水郷支線

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4/18 木更津工臨


IMGP4412.jpg
工9185レ DE10-1654+チキ4B
連夜の千葉管内工臨に就く1654。

前夜に続いて異例の連日施工となった木更津工臨。
又、前日の成田工臨によりエンドが逆転したままとなり、去年の3/3 木更津工臨以来の逆エンド深夜発送となりました!

宇都宮DE10が高崎持ちとなり、交検回送でのエンド逆転がなくなってしまった今、もしかしたらもう見られないかも?

| 木更津工臨 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/3 木更津工臨


IMGP8052.jpg
工9185レ DE10-1603+ロンチキA10B
久々の千葉エリアロンチキは堂々のレール18本2段積み!


IMGP8060.jpg
工9186レ DE10-1603+ロンチキA10B


IMGP8155.jpg
工9186レ 同上


IMGP8109.jpg
夜の内房線にDE10とロンチキの光が灯る。
本数が多かったせいか、苦戦の果て120分以上に及ぶ長期戦となりました。

| 木更津工臨 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/8 木更津工臨


IMGP4309.jpg
工9185レ DE10-1571+チキ4B
熱帯夜のような蒸し暑い夜、DE10の熱気と共にレールの輸送へ。

今回の担当は木更津常駐を抜けたばかりの1571。
短期間で再び木更津へ行く事になるとは(苦笑)

| 木更津工臨 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3/3 木更津工臨


IMGP1521.jpg
工9185レ DE10-1571+チキ2B
久々の逆エンド千葉向け工臨!

先週から逆エンドとして越中島を担当していた1571が木更津工臨へと就きました。
1751の逆エンド工臨は2回ほどありましたが、1571は近年見ていない気がしますね。
番号の紛らわしい2機ですが、見た目は大違いのDE10です(笑)

| 木更津工臨 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9/28 木更津工臨


IMGP0407.jpg
工9185レ DE10-1654+チキ4B
スーパームーンの夜。
人々が夜空の月を眺める中、今宵もせっせとレール輸送に勤しむDE10。

9月最後の千葉発送は木更津向けとなりました。
担当は千葉でも顔馴染みとなってきた1654が登板。

水郡はご無沙汰となってしまいましたね。

| 木更津工臨 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT